スリムナージュプレミアム2の口コミを集めました

スリムナージュプレミアム2の口コミ読んで上手に小顔に!スリム効果をアップさせるスリムナージュプレミアム2の口コミはこちらです

スリムナージュプレミアム2の口コミに上手な使い方がありました

スリムナージュプレミアム2が美容器ランキングでトップになりました!

 

しかしなぜそんなに人気なのでしょうか?

 

使ってる方の口コミを調べてみました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

30代後半の女性です。

 

私は体全体で見ると普通体型なのですが、丸顔にお肉がついているせいで、太って見えるのがコンプレックスでした。

 

スリムナージュプレミアム2の広告を楽天で見て試したのですが、初めはごつめのヘッドが少し痛かったです。

 

でもこの揉みだしケアに慣れて行くと、むしろこのくらいの強さでないと納得できない気になりました。

 

あごからフェイスラインにかけて2週間ほど使っていると、ちょうどマッサージ師さんに揉んでもらっているようで、けっこう顔が引き締まってきました!

 

私はお風呂で使っていますが、濡れても大丈夫なのがスゴイです!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

スリムナージュプレミアム2はユーザーさんにとっても好評です。

 

スリムナージュプレミアム2はこれ一台でエステサロンで人気のもみ出しケアやEMSによる筋肉運動ができる優れものです。

 

しかもボディにもフェイスにも使えちゃうんです。

 

エスティシャンの手の形を再現したヘッドには、大小3つのローラーが付いており、これで頑固なお肉を掴みやすく、しっかり揉み出すこともできます。

 

フェイスモードにはマイクロカレントを搭載しており、EMSよりもさらにびりゃくな電流で細やかにケアしてくれます。

 

 

さらに四つのモードがあり、レベルは六段階です。

 

そして、軽くてコンパクトの上に充電式でコードレスです。

 

それに防水なのでお風呂で使うこともできるんです。

 

これ一台あれば、全身をケアできちゃうのでとってもお勧めです。

 

 =>スリムナージュプレミアム2の詳細はこちら